My Hair is Bad 2018/3/30 日本武道館 GALAXY HOMERUN TOUR

最近よく聞いていたので、ライブに行きたいと思い、チケットを一般発売で応募したら当選し、行くことができました。

初めてのマイヘアのライブでした。久々の武道館ということもあり、すごく楽しみでした。ライブが始まると、今までDVDやYoutubeで見ていたように人気曲のアフターアワーなどをやってくれました。疾走感のある曲でライブが始まり、私が大好きな曲などを立て続けに演奏してくれました。グッバイマイマリーが始まって時は、鳥肌が立ち、元カノを思い出しました。笑

そして、真っ赤の前にナレーションで、椎木さんが自分にとって特別な曲であるといい、曲が始まりました。聞き入りすぎて、あっという間に終わってしまったように感じました。そして、”いつか結婚しても”が始まり、これも私はものすごく好きな曲だったので、とても気分が高揚しました。

後半になると、インディーズ時代の曲もやったようで、私が知らない曲も何曲か演奏しました。初めて聞いた曲ですが、初めてとは思えないくらいすぐに好きになり、ジャンプしていました。

あっという間に20曲くらいの演奏が終わりましたが、アンコールでさらに何曲かやってくれ、ライブが終わりました。

ライブが終わった後の感想として、まだまだ聞きたいという気持ちが一番でした。自分が好きな曲で、演奏してもらっていない曲と、もう一回聞きたい曲がたくさんあり、また近いうちにライブに来ようと思いました。ぜひ、皆さんもマイヘアのライブに来てください。

匿名 さんからの投稿